SSブログ

オバチャーン アイドル





今話題のアイドル? オバチャーンご存知ですか?


【オバチャーンとは】 ヒップホップに合わせて歌って踊ったり、 オバチャーンコントや漫才をしてみたり、 アート作品とうそぶいて行列行進してみたり、 時には人生相談や値切り代行まで おもろいことならなんでもやる。


こちらは動画です。









いやー笑わせていただきましたww

元気もらえたのか奪われたのか、とりあえずすごいパワーですw

AKBみたいに握手会とか選挙とかはやらないんですかねww


結構こういうの好きなので応援したいです。




私のオバチャーンでの推しメンはパープルかなw





プロフィールも面白いので是非!





”抜群の安定感”



オバチャーンレッド 舟井 栄子



曲者ばかりのオバチャーンをまとめる

不動のセンター。


特技:河内音頭、パチンコ


”宇宙の口と書いて宇口”



オバチャーン ブルー 宇口 久子



オバチャーンきってのしゃべりの達人。

「100 時間しゃべっても平気やけど、1時間黙ったら死んでしまう」が口癖。



特技:しゃべり


”ミセス ハプニング”



オバチャーン イエロー 有田 けい子



ことあるごとに予想外のハプニングを起こす

オバチャーンきっての天然キャラ。



特技:ひばりのモノマネ、ダンス


”オバチャーン界の峰不二子”



オバチャーン パープル 藤本 加代子



持ち前のダイナマイトボディと色気トークで

クライアントのおじさま方から若いカメラマンまで翻弄するセクシーオバチャーン。



特技:ダンス、カラオケ


”影の頑張り屋”



オバチャーン ブラック 奥 百合子



地味な顔なのに目立ちたがり屋。

頑張りがいまいち報われない影の存在だが

その実は杉良太郎一筋3 0年の杉中毒。



特技:杉さまのおっかけ


”常識人”



オバチャーン グリーン 脇 妙子



持ち前の地声のデカさで

オバチャーンたちの暴走を止める

元公務員の常識人。


特技:ガーデニング


”キャラ未定”



オバチャーン ピンク 中山 安子



足の不調を訴えて脱退した先代ピンクに代わって

オバチャーン初のメンバー入れ替えとなった新ピンク。

そのキャラクターは未だ謎に包まれている。




このオバチャーン これからも注目したいですねw




以上オバチャーン アイドルでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。