SSブログ

vs嵐 マリノス





VS嵐 6/13】 vs嵐 マリノス

今週のゲストは現役のFマリノスの選手でしたね。


みどころいっぱいで楽しませてもらいました。

特にキッキングスナイパーですね。

まぁ2回目の嵐が終わった時点で結果がわかってしまいましたけどねw
あの点差なら確実に嵐チームが負けるのは予想できた。

でもやはりさすが現役選手といったところですね。簡単そうに倒してましたからね。
当然かw




ただ意外とvs嵐のマリノスのバラエティ出演に反応してる人多いんですよね。バラエティに現役の選手が出るのはどうなんだとか。

私は別にいいと思うんですけどね。

結果が出てないチームがのうのうとTVに出るのはまずいと思いますけどw
いい成績が残せているのなら別にかまわないと思います。



TVに出ればその選手を目当てにスタジアム行こうかなって人増えるかもしれないですよね。


VS嵐にレッズとマリノスが出たってことは次は私の好きな鹿島アントラーズかなww
是非出てほしい~



来週のVS嵐、ゲストはマセキ芸能社チーム。バカリズムーー!! 予告ですでに狩野英孝がやらかしてた。 プラスワンゲストはV6坂本昌行。


こちらも面白そうですねw


しかし今日は潤くんはめずらしくニット帽でしたね!
帽子も似合ってました。



以上vs嵐 マリノスでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。