SSブログ

田中美保 めちゃイケ





田中美保 めちゃイケ

今日のめちゃイケは私の嫌いな人でした。

しかし加藤浩次の場合は逆で私のことが嫌いな人でしたw

そこで登場したのが田中美保さんでした。


image (2).jpg






この 田中美保と加藤浩次の件 ですが、
この事件もネタに思えたけどさすがに当時の加藤浩次は狂犬といわれてただけあって誰にでも噛み付いてたのかもしれないですねww

本当に当時の田中美保さんは怖がっていたように見えましたからね。

今日のめちゃいけでまぁ多少は仲良くなったんじゃないかなw多分w




しかし田中美保さんが当時から天使だったという事はよくわかりました。
今もとてもキュートでかわいらしいですね。

30代とはとても思えません。




誰かに似てるな~とおもったら鈴木あみでした。
多分あのアヒル口だとおもいますw


加藤さん、田中美保さんと仲直り…と思いきや最後ははカガリPまで巻き込まれてましたね。
二人揃って謝罪にw


なんか最近ちょいちょいめちゃイケはニセ極楽とんぼのパターン出てきますね。
これは山本さんフラグですかw


まぁ今日のは みんなで、言いやすいように、謝りやすいように、そして田中美保も気を遣わず、笑って過ごせるような、そんな雰囲気を作るためっぽいですよね。裏でもしっかり謝ってそうですもんね。





しかし加藤浩次vs田中美保も最高だったんだけど、ハイヒールvsジャルジャルもおもしろかったですね。
さすがハイヒールねぇさんトークが止まらないw
ここはなんか仲よさそうでしたよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。