SSブログ

高橋みなみ 総選挙 速報





高橋みなみ 総選挙 速報!!


たかみな、8位おめでとう!!

ほんと選抜入ってて良かった!


おしくも神7には入れなかったですね・・
でもやっぱ神7は敦子、優子、麻里子様、ともちん、まゆゆ、こじはる、たかみなのメンバーだけでの神7だったんだから。それを超えるのはかなりきついんじゃないかな。




こじはるが9位ですからね。やっぱ今年の選挙は順位の入れ替えが激しい選挙ですね。



毎年たかみなの言葉には圧巻されてしまいますね。

たかみな 良いこと言うなぁ~と思いました。
努力しても上手くいかなかない事なんかいくらでもありますよね。 でも続ける事によって夢は変えられる
いい言葉です。



既に卒業したAKB48の前田あっちゃんですが、こんな事を言ってました。”今はたかみなの背中でごろごろしてます。”それくらいキャプテンの背中は広かったと…やはり48グループをまとめるだけあって頼りになるなにかを持っているのかもしれませんね。

テストの点数は悪かったけどw


挨拶見てたら、大変なんだなぁ、って思ってしまいました。やっぱり漂々としているように見えますけどいろんな重圧はかかってるんだなぁと感じました。

挨拶はたかみなの挨拶とこじはるの挨拶がすきでしたね。



諦めないこと。 この言葉を胸にこれからも色々と頑張っていこう。

人間としてほんまに尊敬する。頭は悪いけどw

推しててよかったでもやっぱ流石に神7には入ってほしかったかな… たかみないつもありがとう。 これからも応援してます!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。