SSブログ

奥大介 逮捕 なぜ?





元日本代表 奥大介 逮捕されましたね。なぜなのか?



oku.jpg





奥大介が逮捕された理由は、妻に脅迫やDVの疑いがある為だそうですが、
奥大介は離婚してはいないみたいです。



奥大介といえばサッカー元日本代表のMFで活躍し女優の佐伯日菜子さんと結婚。



2007年に現役引退し横浜FCのサッカースクールテクニカルアドバイザーに就任

2013年1月末頃、一身上の都合で退職し「もう疲れた」と漏らしていたそうで、
精神的に病んでいたのかも知れないですね。


奥大介が逮捕された理由で、現在の情報では、佐伯日菜子さんに電話で脅迫した為と
報道されてますが、奥大介は以前からDVを繰り返していたとも言われてます。


そして以前より佐伯日菜子さんは奥大介のDVで警察に相談し被害届けを出してとのことで
被害届けから約2日での“スピード逮捕”となったそうです。


詳細です。

奥大介と佐伯日菜子さんが、数日前に喧嘩し6月4日には電話で殺害を示唆。


奥大介の妻の佐伯日菜子さんは身の危険を感じ、警察に相談し、ついでに被害届けを提出と
なるとやはりただの喧嘩が原因と言うより、以前から繰り返されたDVが原因なのでしょう。


奥大介は逮捕されたものの容疑は否認しているそうですが、単なる夫婦喧嘩で
被害届けを出すということはよっぽどのことが無い限りありえませんからね。


ただ、チョット気になるのが、3日前の夫婦喧嘩、それ以前は家族で仲良く食事してる姿を
目撃されている様で、近所の人も夫婦仲が悪いなんて事は気付きもしなかったそうで・・・

これはちょっと不思議ですよね?
まぁ夫婦ですから仲がいいときもあれば悪いときもあるということでしょうか。

いずれにせよこれからの取調べにより詳しいことが明らかになってくるでしょうね。


以上奥大介 逮捕 なぜ?でした。



妻の佐伯日菜子さんのプロフィールです

生年月日 1977年2月16日(36歳)

出身地 奈良県大和郡山市

佐伯さんは雑誌の専属モデルで芸能界入りし、
1994年には 映画『毎日が夏休み』で、
日本アカデミー賞 新人俳優賞を 獲得するなど
数々の新人賞を総なめするなど
期待されていましたね。





奥大介さんのプロフィールです。


籍 日本
生年月日 1976年2月7日(37歳)
出身地 兵庫県尼崎市
身長 173cm[1]
体重 68kg[1]
選手情報
ポジション MF[1]
利き足 右足
クラブ1
年 クラブ 出場 (得点)
1994-2001
2002-2006
2007 ジュビロ磐田
横浜F・マリノス
横浜FC


2007年 - 横浜FCへ移籍。故障もあり満足なプレーができないままシーズン終了。横浜FCのJ2降格に対する責任感と、盟友・久保竜彦が解雇されたことによりモチベーションが低下したとして現役引退[2]。
2008年 - 横浜FCのサッカースクールテクニカルアドバイザーに就任し、指導者へ転身。
2008年9月 - 多摩大学目黒高校のサッカー部監督に就任。
2011年10月 - 横浜FC強化部長に就任。2012年12月まで務め、以降は横浜FCテクニカルアドバイザーとして引き続き在籍。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。