SSブログ

指原莉乃 父親 職業





指原莉乃 父親 職業は?


指原莉乃さんの父親の職業について調べてみました。


調べてみたところ職業は公務員と書かれていました。
その後も色々なサイトを見て回ったのですが確実な情報とは言えず断定はできないかなと思います。


しかし一体なぜ普通の公務員の父親の職業でこれだけ話題になっているのだろうと思いもうちょっとしらべてみました。




すると元彼の方の父親の事が原因で話題になっているみたいです。


つまり…


「指原莉乃さんの元彼の父親の職業」→「指原莉乃の父親の職業」と
略された結果、「指原莉乃 父親 職業」になったようす…


で実際、指原莉乃さんの元彼の父親の職業はというと?
指原莉乃さんの元彼の父親の職業はTV関係者である事が噂されています。

まぁそれでもそんな驚くような職業じゃないですけどね。




ちなみに指原莉乃のお兄さんの職業はテレビで公表していたのですが、学校の先生らしいです。
指原莉乃のお兄さんのは、生徒達から「指原莉乃のお兄ちゃんって、どんまい」と言われてしまうそうですw

ちょっと双方ともかわいそうですねw
まぁ指原莉乃のキャラなら仕方ない気もしますが。







ちなみに父親の性格について指原莉乃が自身のブログで触れていたのですが、普段いっさい指原莉乃の活躍に興味を示さないそうですが、以前、指原莉乃が所属する「Not yet」というユニットがドラマ『Dr. 伊良部一郎』の主題歌を担当した際には、いつ主題歌を聞けるのかと食い入るようにテレビを見ていたそうです。


やはり娘のことは気なるみたいですね。




ところで、指原莉乃さんはHKTに移籍してからも
ドンドン活躍していますがいやらしい話
どれくらいの給料をもらっているのか気になりませんか?



以前、週刊誌では
指原莉乃さんは自宅のマンションに帰らずに博多の高級ホテルに偽名で
事務所に無断で泊まっていると書いてあったので
かなりの額もらっているんでしょう。



AKBの柏木由紀さんも高級ブランドのカバンを持ってるとのことです。


やはり今勢いのあるAKBです。
相当稼いでいるのでしょう。


1位になった指原さんこれからがもっと稼ぎ時でしょうか?
AKBを引っ張ってがんばってほしいですね。


以上、「指原莉乃 父親 職業」でした。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。