SSブログ

西山茉希 早乙女太一 ケンカ 写真





西山茉希と早乙女太一のケンカの写真が出回ってるそうです!

こちらがその写真です

m_m_20120706_nishiyama_10.jpg


ちょっと分かりづらいですが週刊誌に掲載されていたものなので本人なのでしょう・・

まあ男女の仲ですからケンカはよくあることですがDV疑惑は早乙女太一さんにとってはかなりのイメージダウンですよね。

そこでなぜ早乙女さんが暴力を振るってしまうのかを調べたところ、幼い頃から舞台に立っていた早乙女さんですが、父親からの殴る蹴るの指導は当たり前で、「怒られないように 感情を押し殺す」子供時代を送っていたそうです。

なるほどそういう背景があったのですね。
私は普通の家庭で育ったのでよくわからないんですが、早乙女太一さんは劇団朱雀(げきだん すじゃく)2代目ということで厳しく指導されていたんですかね。

そういう家庭環境で育った早乙女太一さんもある意味かわいそうな気がします。


西山茉希と早乙女太一 は熱愛が報じられてたみたいですが、
早乙女太一 によるDV疑惑があり別れたり付き合ったりを繰り返していたそうです。



そして現在ですが、 周囲は交際を反対していたそうなんですが、2人の結婚への意志は固いらしく、なんと今は妊娠5ヶ月だということです!



しかし今年1月には西山が同居解消を認め、DV問題も含め破局危機にあったなかでのこの急展開の背景にはやはり西山の妊娠があったとみられます。

妊娠したということで結婚に前向きになったのでしょう。

なんだかんだありながらも付き合い続けるということは相性は合ってるんだと思います。

いろいろトラブルメーカー的な所もあるお二人ですが、末永く幸せになることを願ってます。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。