SSブログ

渋谷 柴犬バー





皆さん渋谷にある柴犬バーご存知ですか? 



その店の名はBlack Sheep、なぜマスタがーがこの店を始めたかというと「渋谷で安くおいしいお酒を飲める店がないから自分で作ろう」とのこと。


同店のカクテルの料金は1杯900円~1,000円。それでいて場所は渋谷駅から徒歩5分ほどと好立地、ハナちゃんもいる。ハナちゃんとはなんと柴犬店長のハナちゃんである。

犬好きの私としては最高ではないか。

ハナちゃんのおかげで、初心者としては入りにくいとか、一人で行っても時間を持て余してしまうとか、そういうことが多々あるのだけど、この店ならハナちゃんのおかげで一人でも楽しめるし、他のお客さんやマスターともコミュニケーションが取りやすい。

と柴犬店長の効果は抜群である!

やはり常連さんは犬好きの方が多いらしいですね。

犬を飼いたいと思っていても飼えないOLさんやサラリーマン、といった方が来るそうだ。

確かに考えてみると猫カフェは有名ですけど、都内では犬と密接に触れ合える場所が少ないですよね。

いわゆるドッグカフェというものはありますが、犬とその飼い主たちが集まる場なので、他人がそれらの犬と遊ぶわけにもいかないですし。そういう肩身の狭い、犬は飼えないけど犬好きの人にとって、この柴犬バーはとても貴重で魅力的な憩いの癒しの場なのかもしれないですね。

ぜひ気になったら皆さんも一度言ってみては?























仕事で心が疲れたときは、おいしいお酒をリーズナブルに楽しみ、柴犬店長のハナちゃんと遊んで癒やされてみては?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。