SSブログ

村田諒太 プロテスト 相手





村田諒太選手のプロテスト相手は?
  

相手は前日本ミドル級王者
スパーリングの相手は佐々木左之介選手です!



プロテストをゴールデンで中継するなんて前代未聞ですよね!

フジテレビがかなり力を入れてるようですが、実力のある村田諒太選手が、マスコミに利用されておかしな方向へ行かなければいいんですけどね。


でもまぁフジテレビはボクシングの過去の試合でも八百長は無いですよね。

ただイケメンを重宝するのは確かですね。

渡辺雄二もイケメンでしたがヘナロ・エルナンデスにボコボコにされ負けました。その時もインチキみたいのはなかったですからね。

でも金メダリストと言ったらボクシング世界王者よりなる確率高いからこれだけ騒がれてもおかしくないですね。

プロの王者になれるかの唯一の問題点は村田諒太選手は年齢的なことだけでしょうか。

わざわざプロテストの模様TVでやるかねボクシング界もヒーローを求めているんでしょうね・・・



しかしいくら村田選手だからといってプロテストごときをライブ中継するなよと思ってたが、実際見るとやはり村田選手すごかったですね。

村田の公開プロテストを見た感想は 相手は、前日本ミドル級王者だったのに赤子同然...あれだけ右アッパーがガンガン入る試合なんてみたことないです。

スパーリングとは思えない位のスタイル これはもう合格でしょう!




やはり村田選手、むちゃくちゃ強いですね!

日本チャンピオンはすぐにでも取れそうな戦いぶりでした!

今回のプロテストを見て村田選手はプロ仕様に進化し世界チャンピオンになれると感じました。

史上初の金メダルと世界チャンピオン期待してます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。