SSブログ

大浦龍宇一 息子





俳優の大浦龍宇一さんに息子がいた?

14日放送の行列のできる法律相談所に
俳優の大浦龍宇一さんが出演してましたね。

それで今大浦龍宇一さんの離婚問題が注目されてるみたいです。


大浦龍宇一さんは2007年7月に離婚しており、現在息子が1人。
名前は主之和(すのわ)くん。


大浦龍宇一さんの離婚はなぜ離婚することになってしまったのか?

その理由とは?

元嫁とその母親(大浦さんから見て義母)が大の仲良しで、
何か問題があるにつれ、母親に相談され、母親の意見を
大浦龍宇一にぶつけるようになり、それに嫌気がさした。

・元嫁の食事について文句をいったら、
「もっと稼いでから文句を言え!」と言われた。

・元嫁の電話代が月7万円もした事等から喧嘩になり、
それを元嫁の母親に相談したところ、
「その金額くらい大浦龍宇一の稼ぎから払えるでしょう。」と
言われ、離婚のきっかけになった。

とのこと。

この話が本当ならばちょっと大浦龍宇一さんが気の毒に感じますね。



現在、大浦龍宇一は主之和君と二人暮らし。

都内のワンルームマンションに
息子さんと2人で住んでいます。

最近では、息子の主之和(すのわ)君のご飯を作ったり、
一緒に遊びに行ったりする様子が放送され、
良きパパみたいですね。

離婚前は、一回もしたことがなかった料理なんですが
主之和君のために覚えて

今では料理が得意になったみたいですね。
人って変わるものですね~


やはり子供のために母親が欲しいという理由もあってか、
今回の行列の企画に出演したようですね。



大浦龍宇一さんはなんと芸能一家の出だそうです。

父は元俳優の高田由紀夫さん
父方の祖父は俳優・歌手の高田浩吉さん
父方の叔母は女優の高田美和さん・高田瞳さん。
父方の祖母は女優の宏橋照子さん
母方の祖母が毛利峰子さん


ちょっと私は一人もわからないんですが、こうしてみるとすごい家族ですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。