SSブログ

クマムシ 長谷川の大学





クマムシ 長谷川の出身大学はどこ?


”あったかいんだからぁ~”


で一躍時の人となったクマムシの歌い手長谷川さんの出身大学を調べてみました。



しかし残念ながら出身大学はわかりませんでした・・・


あきらめずに調べていくと相方の佐藤さんの大学は判明しました。
東京経済大学だそうです。

こちらの情報源はクマムシの佐藤さんと同じ大学出身の方のツイート
で判明しました。
そしたらなんとその方は相方歌い手の長谷川さんと同じ高校だったそうです!

その高校は武南高校だそうです。



さらに調べると長谷川さんは柔道部に所属し、段位は2段で埼玉県団体三位というすばらしい結果
を残していました。

すごいですね!


ちなみに武南高校は中高一貫なので、中学校も
武南中学校と思われます。




クマムシ長谷川さんの簡単なプロフィールです。


長谷川俊輔

2010年にワタナベコメディスクールへ入学、

同年に相方の佐藤さんとコンビを結成。


過去の代表番組

青春!イモトの門、ぐるナイおもしろ荘。

同期

マリカ、ハチクミ、キサラギ、中村吉野、エガラモガラ など。



出身地:埼玉県

出身地:1985年12月18日

身長:172cm

血液型:O型



これからクマムシがどんな活躍していくか楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。