SSブログ

今日は最悪な日だったでも最高な日でもあった





雪道を舐めてました。普通の靴で出勤したら靴の中に水が入って即効でびしょ濡れしかも雨も降ってたから
冷たいのなんの・・
本気で凍傷になりかけました・・途中で靴を脱がなかったら完全になってました。

歩いて駅に向かうのをやめタクシーを拾うことにしましたこれがなかなか来ない結局20分ほど待って
ようやく来ました。
ほっとしたのも束の間タクシー降りようとしたその時!ズボボボボッ膝まで足が埋まってしまったのです!

多分その時でしょう財布を落としたのは、気づいたのはコンビニのレジ前です。
替えの靴下を泣く泣く
棚に戻しぼーぜんとしながら職場につきびちょびちょになった靴下を脱ぎます。しかし!!
私の職場は裸足は厳禁です。

泣きながらその冷たいビチョビチョの靴下を履きました。マジで帰りたかった・・
しかしさすが雪の日欠勤遅刻者が半端ない。
とても早退できる雰囲気ではなく財布を落とした悲しみと
濡れた靴下しかもお金がないので昼ご飯も抜きという最悪の一日をなんとか定時まで頑張り
完璧に諦めムードの中財布を落としたと思われる付近の警察に赴きました。

そこには二人組の先客がいました。すみません、、、
あれもしかして財布を落とされました?あっはい・・
そうですこの二人組の方がなんと財布を届けてくださったんです。

世の中捨てたもんじゃない心からそう思える瞬間でした。
ありがとうホントにありがとう。

そんなこんなでいろいろあった一日でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。