SSブログ

江頭2:50 書類送検 公然わいせつ





江頭2:50聴取、全裸で観衆ダイブ 公然わいせつ容疑で書類送検へ 


Yahoo!ニュースで「江頭2:50 書類送検」てあって、あ~またなんかやっちゃったのかなと思って調べてみたら イベントで全裸になって公然わいせつ罪とのこと。
なんだそんなことかって思っちゃいましたw

エガちゃんだから違和感が全然無いw


下着を重量挙げのように引き上げる芸の際に下着が破れたとの事なんですが、これは
しょうがないことなんじゃないですかね?
事故というかハプニングというか。

公然猥褻にはあたらないと思うんですけどね。


そもそも公然猥褻って何なんですかね。
見たくない人間が見せられた事で不快になり警察に訴えて逮捕なら納得ですけどね。


今回の件は見たいから見てるのでは?
客に不快な思いした人が居たかどうかで判断してからでもいいとおもうんですがw


江頭さんの名言です

死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。死ぬな!生きていればいいことあるなんて、そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!by江頭2:50

めちゃめちゃカッコいいですね!


江頭さんて東日本大震災が発生した時に本人の意思で大型トラックで被災地・被災者達に必要な物を沢山届けたり。
何年か前に新潟で大きい地震が発生した時も同じ事をしてますし。

普段めちゃくちゃだけど基本は良い人なんですよね。
生き様が常に100%全力な感じでw

なんか長生きできなそうだけどw是非長生きしてこれからもたくさんの人を笑わせてほしいですね!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。