SSブログ

本田圭佑 嫁





本田圭佑 嫁 


ちなみに嫁さんは元保育士だそう。
2008年に本田選手がオランダのVVVフェンロというチームに所属していた頃に結婚。

いまも良妻として本田選手を支えているそうです。
元保育士さんだったんですね。
保育士さんは良妻賢母なイメージがありますね。あくまでイメージですけどw

こちらは画像です


image (2).jpg



本田選手によると“嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた”というほど嫁さんにベタ惚れ。


本田選手の知人によると

本田選手の親父さんに“圭佑のケガはどうやって聞いたら?“嫁はんがしっかりしてるから。オレがロシアに行っても何もしてやれんからな、邪魔なだけやろ。嫁はんに任しておけばええんや”
と本田選手のお父さんも太鼓判の嫁さんみたいですね。



本田選手は昨年8月、試合中に右膝半月板を損傷、翌9月にスペインで手術を受けた後も度重なるケガに見舞われ自身のサッカー人生初の長期離脱を余儀なくされた本田選手。でも一番つらかったそんな時期にこの嫁さんの支えで助けられたのでしょう。



本田圭佑選手とこの奥さんとの出会いは、本田圭佑選手の星稜高校時代までさかのぼります。



本田圭佑選手がいつものように練習試合をしている時に、相手高校のマネージャーに本田圭佑選手は一目ぼれしました。

一目ぼれして、試合で相手を大差で打ち負かし試合終了後に相手のベンチまで歩いていき、「俺と付き合ってくれ」と告白したそうです。

すごい大胆で男らしいですよね。



そして「俺と付き合ってくれ」と本田選手が告白すると、現在の奥さんであるマネージャーも思わず「はい」と本田圭佑選手に返事をしたそうです。

そこからお付き合いが始まり結婚出産に至ったわけですね。


本田選手のイメージ通りサッカーにも彼女にも一筋の人生に憧れます。





これからも、本田選手の活躍に期待してます!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。