SSブログ

山岸舞彩 画像 美脚





山岸舞彩 画像 美脚



フリーキャスターの山岸舞彩さん(26)が番組プロデューサーからセクハラを受け
プロデューサーが更迭されたことが話題となっています。

山岸さんといえばミニスカートから見える脚が『美脚』過ぎて苦情が出るほど
苦情は嫉妬なのでしょうか?それとも青少年に悪影響を及ぼすとかでしょうかw


こちらが画像です



0e33b7d305a927a03088d8c5538f208d-128x300.jpg


やはり美脚ですw


山岸さん どんなセクハラを受けていたのでしょうか?

番組プロデューサーは山岸さんに対して、2人きりの反省会と称した食事へ
誘ったり、楽屋に入るなどしていたそうです。

山岸さん以外にも多数被害にあっているようで、女性キャスターやスタッフなど
女性にはほぼ全員だったようです。


番組プロデューサーの立場を利用しての行為すごく悪質ですね。
 


山岸舞彩さんフリーアナウンサーの立場上なかなか「番組のプロデューサー」を訴えるようなことは
なかなか言えないことなのでとても立派ですね!
 


そんな山岸さんですが熱愛スキャンダルはないんですよね。


しかしこんな話もあります。

ダルビッシュ投手の単独インタビューで普段、あまり喋らないダルビッシュが本音を
語るなど、山岸さんがダルビッシュを落としたのではと話題になったこともあったみたいです

ファンとしてはいつ熱愛報道が心配なところです。



プロフィールです

本名:山岸舞彩(まい)
生年月日:1987年2月9日(26歳)
出身地:東京都中央区
血液型:O型
スリーサイズ:B84/W57/H84

日本女子大学入学後にモデルとしてデビューし、2005年秋には
『東レ水着キャンペーンガール』に選ばれていいます。

山岸さんモデルとかしていたんですね、知らなかったです。


2011年の4月からはNHKの『サタデースポーツ』・『サンデースポーツ』の
キャスターを努め、ミニスカートから見える美脚が世の男性を魅了。

山岸舞彩さんは幼稚園から日本女子大学まで、一貫して日本女子大学の系列の学校を
出ているらしく品の良さが感じますね。

 
そして、「やじうまプラス」、「Jリーグタイリ」、「NHKロンドンオリンピックの放送の現地キャスター」
今年4月から「NEWS ZERO」に起用。








 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。