SSブログ

菜々緒 性同一性障害





タレントの菜々緒さんが 性同一性障害?


こんな噂が流れているようですビックリですよね?

だって菜々緒さんが性同一性障害ですよ?


ダウンロード (2).jpg



菜々緒さんといえば超美脚で有名ですよね。


なんと股下85cmとのことです超長い!!




そしてそんな菜々緒さんが性同一性障害!?

気になって調べてみたところ

結論から言うと性同一障害ではありませんでした。


これで安心したファンの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私も実際安心しました。

それではなぜこんな噂がたってしまったのかというと

それは佐藤かよさんの親友だからです。


佐藤かよさんって誰?

こんな方です


image (1).jpg


佐藤かよ 

1988年うまれ 戸籍上は男性。

佐藤かよさんは本当は男性なんです


めちゃくちゃ美人ですよね。



ちなみに芸能界に入ったきっかけはスカウト

しかも女としてスカウトされました。まぁ誰でも女性だと思いますけどね・・


それでもスカウトの目まで騙してしまうとは驚きです。



女性ホルモンの注射以外は、整形などは一切されていないそうです。体毛も元々薄いんだって。


しかしこれは本人がカミングアウトするまでは、絶対気が付かないでしょうね。


菜々緒さんとは幼馴染との事です。
菜々緒さんの実家にもよく遊びに行って、菜々緒さんのお母さんと昔話に華を咲かせるみたいです。
やっぱすごく仲がいいんですね。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。