SSブログ

杉浦太陽 姉 原因は?





杉浦太陽さんがブログに亡くなった姉がいる事を明かしました。

一体原因は何だったのでしょうか?



杉浦太陽さんの亡くなったお姉さんの命日が5/18日だそうです。



今年も、ブログに、明日がお姉さんの命日であることと
仏壇に手を合わせることが出来て良かった

と、記事に書いています。

亡くなった時期や原因については、何もわかりませんでした。



実際のところは、お姉さんが亡くなったのは杉浦太陽さんが生まれる前とのことで
お姉さんとの思い出とかそういう記憶はないとは思いますが


ただ、辛い時も悲しい時も見守ってくれていると杉浦太陽さんはブログでつづっているので

すごく心の支えになっていたみたいですね。








イメージでは少し弱々しい美少年という感じがあったのですが


とても男らしい、真面目で誠実な人柄であることも有名です。
芸能関係者の間ではとても評判がいいそうです。



結婚発表時は、できちゃった婚だっただけに
かなり離婚が心配されていました。


しかしそんな周囲の心配をよそにあれから5年
夫妻2人のブログでも幸せぶりがアピールされていて
押しも押されぬおしどり夫婦ですね。

仲がよさそうで何よりです。


こちらが杉浦太陽さんプロフィールです


ダウンロード.jpg


本名 杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日 1981年3月10日(32歳)
出生地 岡山県玉野市
国籍 日本
身長 177cm
血液型 A
職業 俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1998年-
配偶者 辻希美(2007年 - )
家族 希空(長女)
青空(長男)
昊空(次男) 高取旭(祖父)
杉浦三六(父)
杉浦太雄(弟)


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。