SSブログ

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像





離婚調停が成立 黒田勇樹 中村瑠衣 離婚が成立  DV 画像


こちらがその記事です

元俳優の黒田勇樹氏(31)が16日、自身のツイッターとブログで、妻で歌手の中村瑠衣(26)との離婚が成立したことを報告した。これを受け、中村瑠衣も16日、自身のツイッターとブログで報告し「ガッツポーズしてます」などと心境を明かした。

 「ご報告」と題してブログをエントリーした中村は「もうニュースなどになっているのでご存じの方もいらっしゃるようですが本日を持って、調停が終わりました」とし「詳しい内容などは、気になる方も多いかとは思いますが、離婚成立という事実以外は伏せさせて頂きます」と続けた。

 そして、関係者に感謝の言葉をつづり「これからまた正式に中村さんと呼ばれると思うと嬉しくて嬉しくて…私はとっても元気です!」と晴れ晴れしい気持ちであることを明かした。「これからいっぱいライブやるよー!☆新曲作るよー!!明後日レコーディングだよー!!」と仕事に精進する覚悟で締めた。

また、ツイッターでもフォロワーからの呼びかけに「ありがとうございます!さようなら黒田瑠衣!そしておかえり中村瑠衣!今人生で二番目くらいにでかいガッツポーズしてます」とつぶやいた。


なぜ離婚に至ってしまったのかその原因はDVだというのです。



その詳細は昨年7月に結婚して、わずか1カ月後に起こりました




こちらはtwitterで掲載された黒田勇樹さんにDVを受けたさいに負った傷とのことです


m_kurodawadai1.jpg

これはひどいですね・・





黒田勇樹さんは俳優を引退の後、ハイパーメディアフリーターと称し、一時は映画会社で宣伝を務めていた。とのこと


そして現在はアルバイトを渡り歩く生活が続き現在はバーの雇われマスターやライター業、映画のワークショップなどに携わっているみたいです。



黒田勇樹さん自身はまだ俳優の仕事に未練があるみたいです。

子役時代はとてもかわいかった印象が強いんですけどね・・



image.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。