SSブログ

篠原ともえ 激変





みなさんシノラーこと篠原ともえさんご存知でしょうか?

この篠原ともえさん最近激変しかわいくなってるとの噂のようです!

こちらが画像です

image1.jpg

image.jpg

うんたしかにかわいくなってますね。

でも篠原さんはかわいくなる要素はもっていましたよね。
性格が前に出すぎちゃっただけで(笑)

そんな篠原ともえさんは4月から新しい番組を始めるみたいです。
一時期消えちゃったのかなと思ってたけど、今も頑張ってるようですね!

フジテレビの無料動画サイト「見参楽(みさんが!)」で、『おやこでみようちびっこドーガ』のメインMCを担当

篠原さんは子供が好きみたいなのでこの番組は本人も楽しんで出来そうですよね。

そこで気になって篠原さんは結婚しているのかなと思いネットで調べたところ
結婚もしてないしもちろん子供もいないようです。

ちょっと以外ですよね。


プロフィールです

出生名 篠原友恵
出生 1979年3月29日(34歳)
血液型 AB型
学歴 文化女子大学短期大学部卒
出身地 日本 東京都青梅市

資格カラーコーディネーター、アロマテラピーの資格のほか、11年には天文宇宙検定3級に合格し、星空博士の称号を取得。

やはりイメージ通り結構多彩な方ですね(笑)。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。