SSブログ

前田健太 嫁 妊娠





広島前田健太投手(25)の早穂夫人(27)が妊娠6カ月で10月に出産予定であることが19日、夫人の所属事務所から発表されました。



前田投手のコメントです
「いつも応援してくださる皆様へご報告です。


私事で大変恐縮ですが、私たち夫婦は新しい命を授かることができました。順調に行けば、ペナントレースが終わる頃に赤ちゃんに会えそうです。

これからも夫婦二人で協力し、思いやりを持ちながら、新しい命を大切に育んでいきたいと思います。そして、生まれてくるわが子のためにも、夫婦ともどもさらに精進して参りたいと思います。これからもよろしくお願い致します」と連名でコメントを発表した。


おめでとうございます。
広島ファンではないのですがマエケン投手は人柄が好きなので個人的にファンですw



私はちょうど今プロ野球選手の嫁なる番組を観ていたんですけど、マエケンの嫁はめちゃめちゃ料理上手ですね!

料理出来るってだけで女子は説得力が3割増しになるみたいですから料理が得意な人はいい武器になりますw


レシピ読める程度の日本語能力と、回数こなせば誰でも女子力アップするんですけどね。なかなかこれがむずかしいw




しかしそのうちマーくんもマエケンそのうち藤浪も予定通り大谷もメジャーへ行くんでしょうね・・
メジャーでのマエケンも見てみたいけどこのまま日本に残ってほしいのも正直ありますw

広島出身といえばヤンキースの黒田投手が大活躍中ですね。
広島からすれば黒田につづきマエケンもとなるとせっかく育てたのにメジャー移籍はちょっとかわいそうですね
まぁ莫大な移籍金が動くんでしょうけど。


いずれにせよお子さんが生まれこれからはもっと活躍が期待できそうですね。




★成嶋早穂(なるしまさほ)さんのプロフィールです。




m_E5898DE794B0E581A5E5A4AA20E5AB81E381AEE794BBE5838F.jpg



・生年月日:1985年7月19日
・年齢:27歳
・血液型:A型
・学歴:フェリス女学院大学文学部英文学科卒業
・職歴:元東海テレビ放送アナウンス部

 現在はフリーアナウンサー、タレントとして活躍。



以上前田健太 嫁 妊娠でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。