SSブログ

脚本家 渡辺千穂 画像





脚本家の 渡辺千穂 羽鳥慎一と再婚?  画像

昨年5月に離婚したフリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)が再婚する意志を告げた。23日、司会を務める『モーニングバード!』(テレビ朝日系)で、脚本家の渡辺千穂さん(40)と結婚前提の交際をしていることを認めた

羽鳥慎一さんは番組の冒頭で出ていることは事実でありまして、これからも地道にがんばります」と話したという。

関係者によると 昨年8月に出会い、11月に真剣交際に発展。羽鳥は周囲に「結婚するつもりです。

年内の可能性もある」とかなり再婚に前向きみたいです。


恋人で脚本家の渡辺さんは、2002年にフジ系ドラマ「天体観測」で脚本家デビュー。

その後もBS-TBS「ケータイ刑事」シリーズや榮倉奈々(25)主演のフジ系「泣かないと決めた日」(10年)など話題作を手掛ける美人脚本家だ。

こちらが渡辺千穂 さんです

image.jpg

やはり噂通り美人な方ですね!

その二人の出会いは、離婚から約3カ月後の昨年8月下旬ごろ。

知人が主催した食事会とのこと。

その後も食事を重ねるうちに互いにひかれ合い、同11月ごろ真剣交際に発展。

羽鳥は親しい知人に、「(渡辺さんの)仕事がクリエーティブで、話していると『すごい』と思うことが多い。いろいろ教えてもらえることも多い」と話しており、才能にぞっこん。

こんなに美人で才能も豊かとあっちゃそれは惚れてまいますわ。

高校生の長女にも、すでに交際を報告しているという。

羽鳥さんは日本テレビ入社2年目の96年1月に、当時、客室乗務員で現在はアロマセラピーインストラクターの元夫人(41)と結婚。しかし、昨年4月にフリーアナになったことから生活リズムにズレが生じ、同5月に互いの道を歩むことで合意し、離婚した。


羽鳥さんは×1なんですが、渡辺千穂さんは以外?にも初婚なんですね!



羽鳥さんは周囲に結婚しようと思っていると話しているとのことで、年内の可能性も大いにありそうですよね。

これからの二人の動向が気になります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。