SSブログ

めちゃイケ AKB テスト 2013 メンバー 結果





めちゃイケ AKB テスト 2013 メンバー 結果発表です!
イヤー今回のAKB48テスト面白かったですね~


気になる順位は?


1位現役高校生の入山でしたね。現役は強いですね。

2位大島。結構頭良かったんですね。

3位キンタローまぁ唯一の大卒ですからね。
ともチンとの絡みは面白かったww

4位北原名古屋からの選抜ですね

5位山本nmbからの出場でした。

6位まゆゆ そこそこいい順位ですね。

7位板野 これはちょっと意外でしたね。

8位篠田もうちょっと頭がいいイメージでしたが・・

9位柏木 可もなく不可もなくですね


ここからは30点も離れてたみたいですねw


10位指腹途中切れてたのはマジだったんでしょうかね?

11位峰岸カツラとったところ見たかったw

12位島崎矢部さんのお気に入りですねw

13位小嶋やはり下位でしたね珍回答はさすがでしたww

14位高橋総監督なのにこの順位はいいんでしょうかね!?

そしてセンター馬鹿は15位川栄です!


本当にこの結果って総選挙に響くんでしょうかねちょっと気になります。


いや~今回のめちゃイケである意味一番株を上げたのはこの子でしょうねw
足がくさいのはキャラなのか本当に臭いのかは分からないんですが若い女の子にこんなイメージつけられていいんでしょうかw

それにしても今回のめちゃイケAKB期末テスト最高でした。
この企画はあんまり外れがないですよね。

前回の矢部の披露宴も高視聴率だったみたいですし
またおもしろいめちゃイケが戻ってきてくれればなと思います!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。