SSブログ

佳子さま 停学 入学





佳子さまが停学?!

まさか一時期こんな噂が流れたみたいですね

こんなカワイイ♡佳子さまを停学にさせるってどういうことよ。

その真相とは?



2009年5月の産経新聞記事を調べると、

『秋篠宮佳子さまプライベート写真 ネット流出で波紋 同級生男子が無断掲載』
皇族のプライベート写真の流出としてかなり話題になったようです。

当時中学生ですね。


流出した画像は、佳子さまが学習院女子中等科の制服姿で、
友人と一緒に笑顔をお見せになっている写真で、
ご学友が携帯電話で撮影したものとのこと。

ちなみにネットで流出したのは「ミクシィ」ですね。


「俺、あの人と同学年---」
「カメラ目線の写メ(写真メール)」

写真と一緒にこんなコメントも載せてたみたいです。
まぁ、言いたい気持ちはわかるけど・・



この「ミクシィ」で制限をかけていなかったから、
見た誰かが「2ちゃんねる」にアップ。
一気にネット上で出回って、かなり広がって事件になったみたいです。




で、停学のことなんですが


もちろん佳子さまが停学になったわけじゃありませんでした



秋篠宮 ご夫妻の次女である佳子さまは8日に
学習院大学に入学式に出席しました。

佳子さまは、同大学目白キャンパスで記念撮影に応じて、
これからの大学生活について、「様々な経験をして、視野を広げていきたい」
と笑顔で抱負を述べました。



順調に社会人への道を進んでいますね。



学習院大学に入学する時の写真を見て私は思ったのですが、
佳子様ってやっぱりかわいいですよね。


cpd1304081057002-p1.jpg




佳子様はこれから大学生活をぜひ有意義に楽しくすごして頂きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。